うなぎ釣りコーナー☆豊富な品揃え(*^_^*)フィッシング都城

おはようございます!

フィッシング都城のホウマンです(*^_^*)

梅雨入りも目前のこの季節。

そろそろニョロニョロの時期が近付いております。

この時期のアツい釣り物といえば、そう!うなぎちゃんですね(^_-)-☆

という事で、今年もうなぎコーナーが完成しております!

キンキン冷えたビールにうなぎの蒲焼❤

この香ばしい匂いと甘ダレが絶妙にマッチして、くぅ~!これはたまらん!!(>_<)

想像しただけでよだれが・・・

おっと、ご紹介の途中で私の妄想癖が発症してしまいました(-_-;)

 

人気のうなぎ筒も取り揃えておりますので、ぜひ、お店でチェックしてみてください(^_-)-☆

関連記事

  1. LINEクーポン本日最終日!その他にもイベント開催中です フィッシング都城

  2. 臨時休業のお知らせ。南宮崎店

  3. シマノ製品フェイスマスク、ネッククール入荷! 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code