シーバス・フラット・吹上サーフのブリにも効く‼ 「コアマン バイブレーションジグヘッド VJ-28」大漁入荷!! 鹿児島谷山店

こんにちは!

ルアー担当にワタナベです!

 

今日も大人気ルアーが大漁入荷致しましたのでご紹介致します。

 

 

コアマン バイブレーションジグヘッド VJ-28

シーバスを狙う上では欠かせないアイテム。ヘッドがバイブレーションアクションを起し、トレーラーのワームがテールを振るアクション。頭振って、尻振って…この複合アクションで釣れない訳がない!!

入荷しても即完売…次回入荷未定。って流れがある中!!

当店は頑張りました!!

 

ドーーーン!!

 

 

大漁入荷です!!

 

沢山のお客様に使って頂きたいのでかき集めました!!

 

シーバスルアーじゃん!?

と思っている方多いんじゃないでしょうか?

 

そう、なぜ鹿児島地域でこのVJ-28が人気なのか…

 

サーフで大活躍するからなんです!!

 

サーフと言えば、ヒラメ、マゴチ…そしてブリ!!

 

同じ様な形状では、「シマノ メタルドライブ」、「DUO ビーチウォーカーハウル」、「ダイワ 鮃狂ロデム」などがあります。

どれもトレーラーワームがテールを振るだけのアクション。

 

しかし、VJ-28は違います。

 

前途したように、ヘッドはバイブレーション、トレーラーはテールアクション。

2つのアクションを同時に行う凄いルアーなんです。

 

重さが28gあるんで飛距離も他社に負けません!

 

メーカーの生産が不安定なので、VJ-28はあるうちに買っておくのがベスト!

スタッフだってのどから手が出るくらい欲しいルアーです!!

 

 

それでは!!

関連記事

  1. ジョイクロ70入荷しました~(^_-)-☆

  2. 本日はポイント2倍のツローの日♬フィッシング都城♨

  3. 本日16日はツローの日&LINEクーポン配信中 

このページをスマホで表示

QR Code