あると助かる!便利アイテム!

おはようございます。かめや釣具宮崎店です。

本日はあると助かる便利アイテムのご紹介です!

1つめ!!

時合い真っ最中!につりあげた魚が針を飲み込んでしまい、いらいらしてしまう事もあると思います。

そんな時は山元工房様の【あ・なるほどハリ外し】

ハリ外しを選ぶ際は単純に大きさ等のみで選びがちですが、このハリ外し、とっても便利です

ハリ外しといえば先端がストレートで扁平形状のものが多いですが、この商品はリング部分がカーブしていて先端が尖っている為、口に入れやすく外したハリが再度引っかかりにくくなっています。

外したハリが別の部分に引っかかってイライラ…何てことが抑えれるので、ストレスフリーです!

2つ目は

こちらも山元工房様の【ガン玉付け外し!!】

ハリス・ガン玉をしっかり固定できて素早く付け外しが可能なアイテム!

ガン玉は小さいので付けるのも外すのも一苦労…な事も解決出来る便利なアイテムです。

せっかくの釣行で、細かなことで時間をつかってしまって時合いをのがした!!

なんて事が無い様に、便利アイテムを揃えて快適な釣行にしましょう!

関連記事

  1. かめや釣具 新店OPEN 城南店

  2. 本日6/9㈮~6/11㈰、3日間限定『中古大放出セール』開催致します。-かめや釣具延岡店-

  3. 営業時間変更のお知らせ フィシング都城店

このページをスマホで表示

QR Code