開催まであと5日!!(^_^)v

絶好の釣りシーズン到来!!さぁ、何を釣りに行きましょう??(^_^)vフィッシング都城、スタッフ永田です!!さて、開催まで残すところ5日となりました!!そう・・・これです!!

「宅配のめがね屋さん 偏光グラスオーダーメイド展示受注会」

開催日時 3月20日(金)13:00~18:00

当日は、視力検査も可能です!!視力が落ちて、度入りの偏光グラスを作ってみたい・・・と思っているお客様必見です!!他にも、今お手持ちのフレームのレンズ交換をしてもらいたい・・・お持込下さい!!レンズ交換のみも承っております(^_^)v

当日は、フレームとレンズがビックリする程並んじゃいます!!この機会をぜひお見逃しのないよう、フィシング都城へご来店下さい(*^_^*)

関連記事

  1. 26日はツローの日!ポイント2倍! ~南宮崎店~

  2. サマーセールいよいよ明日まで!! 南宮崎店

  3. 真冬のバス釣りに! 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code