大鯛釣るなら?!宮崎店

おはようございます。

かめや釣具宮崎店です。

タイラバの楽しい季節に

オススメのアイテムをご紹介

ダイワ 紅牙 MX N63MHB TG AP

新製品のダイワ 紅牙にTGが出ました。

そうです

タングステン・・・

では無く

スリルゲームです。

粘り腰が売り。”THRILL GAME”ブランク使用のパワー系ショートロッド。取りまわしの良さとダイレクトな操作感に加え、ドテラ流しにおけるヘビーウェイトのタイラバの長距離リトリーブも可能にしたパワーモデル。ドテラ流しでは300g前後のタイラバも使用可能となるパワー系ショートモデル

ですが、

スリルゲームの柔らかさがあるので粘りがあるけどバイトを弾かず魚に違和感を与えにくいので低活性の状況でも本アタリを誘いやすくバレにくい

これ以上ない様なタイラバロッドですね。

シマノ 炎月SS B610MH-S R

ソリッドティップモデルなので

ティップが柔らかく入って行くのはもちろんですが、

ほんとにソリッドティップなのかを疑うほど

スムーズにベリーからバットに入って行くので

クッション性も良くバラシを抑制してくれます。

ぜひ手に取って見て下さい(^◇^)

関連記事

  1. 【ポイント2倍】本日は6の付く日のツローの日!鹿児島姶良店

  2. イベント情報!5月末まで!! ~南宮崎店~

  3. 本日【ツローの日】でポイントUP!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code