ディープライナージグ入荷!新色も御座います。フィッシング都城店

フィッシング都城店 岩下です。

都城店にきてはや5年が経ちました!笑

長いようで早く季節が流れているように感じる今日この頃です。

さてさて私語は謹んで、オフショアジギングで人気のディープライナージグ

が今年も入荷して参りました。

第一弾はスパイコブラから始まります。

今回はウエイトを気にして「スーパーライトジギング」を気にして笑

100g

180g~600gまで幅広く届いております。

ディープライナージグを使ってゴリゴリファイトを谷惜しんでみては如何でしょうか?

次にスパイコブラに新色が御座います。

コレコレ~(^O^)/↑↑↑↑↑

ウォンテッドです。こちらのからは200g270gのみ今回は御座います。

まだ私も試した事が無いんですが、試しに使いたいですが少量なので、他の色をチョイスしときます。笑

それでは本日も皆様のご来店待ち致しております。(ToT)/~~~

イカダ釣り教室参加社募集中です。

お二人を一組として参加します。ペア&親子数名人数が多くても構いません。まだまだ募集枠御座いますので、どしどしご応募くださいませー――

関連記事

  1. 周年祭は本日まで!鹿児島谷山店

  2. お菓子プレゼント始めます!

  3. ダイワ 冬物防寒ウェアー入荷! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code