VARIVASマルチバッグ!

こんにちは(^・^)

今日はどんよりしたお天気ですね(T_T)

花粉の舞う時期でもありますが、皆様はいかがですか?

何年かぶりに花粉症の症状が出まして・・・軽くですんでくれたらなぁと思っているところです。

さて今回はバッグのご紹介です。

VARIVAS マルチバッグ VABA-56

サイズは27(W)×19(D)×22(H)cm

カラーはブラックとホワイト

お店には今ホワイトが有りますよ(^・^)

水漏れ、汚れに強い防水仕様ベルト!

ショルダーベルトは取り外し可能!

EVA+クッション材の3重構造となっています。

コンパクトサイズでかなり使い易そうです。

写真では分りにくいですが、前面のエンブレムはキラっとしていてかっこいいですよ~(^・^)

是非、お手に取ってご覧下さい♪

皆様のご来店をお待ちしています。

都城店 森山でした。

 

 

 

関連記事

  1. 【入荷案内】釣りは情報が命!!

  2. 海潟イカダ釣果 フィッシング富士丸に乗って来ました 都城店

  3. 明日は5の付く日!!「買取GOGOキャンペーン」

このページをスマホで表示

QR Code