春休み企画イベント始動 フィッシング都城店

フィッシング都城 岩下です♪

来たる4月5日「日曜日」

イベント開催致します(^v^)

昨年は8月開催出したが、今年は涼しいくて温かい季節

春の季節にしようとこころにきめていました!(^^)!

イカダ釣り教室!!

春休み期間中でもあり進級式や入学式の手前でも御座いますね(^_-)-☆

新たな気持ちを迎える為にも思い出作りに釣りを選ばれて見ては如何でしょう。

スタッフが釣り方を分かりやすくレクチャー致します。

是非是非参加お待ち致しと柄ります。

参加費6000円(竿・リール・仕掛け等はこちらでご準備致します。)

持参されるかたのご参加は5000円となります。

フローティングベストのレンタルも御座います。「1000円」

皆様のご参加心よりお待ち致しております。

関連記事

  1. 【釣行記】「釣りガール中野の行ってみた!」in串木野方面 豆アジ釣れ始めてます🎣 鹿児島谷山店

  2. 遂に登場!NEW・スピードマスター石鯛入荷!

  3. スプリングセール開催

このページをスマホで表示

QR Code