ヒラメを求めてin大淀川

本日から通常営業になっております♪

ご来店お待ちしております(^o^)

昨日の棚卸が終わった後にスタッフ清水と

ヒラメ狙いに行ってみました♪

潮は上げ止まり狙いの短時間勝負!

風と流れを考慮して大淀川河口にやって参りました(^O^)

流れも緩く、なかなかいい感じ♪

期待を胸に早速釣行スタート♪(^^)

使用するルアーはこちら!

ヤマリア様の『ムーチョ・ルチア』です♪

コストパフォーマンスも良く、

良く飛び、良く動き、様々な魚種の実績のあるジグです♪

まずはただ巻きで誘ってみます。

レンジを少しずつ変えながらトレースしてみますが

アタリは無く、リフト&フォールに変更♪

2段シャクリ~フォールを繰り返して行くと…

マゴチキター!!(^O^)

実は今年からサーフフィッシングに

挑戦している私は大興奮!

見よ!この満面の笑みを(笑

本命では無いけれど

フラットフィッシュGETです!(^o^)

釣行後に計測すると47.0cmありました(^O^)

その後も同じやり方で20㎝程のメッキをGET!

1時間半程の短い釣行でしたが楽しめました♪(^O^)

次回こそは本命ヒラメを釣りますよ~(^^)

関連記事

  1. 中古祭り開催中です!

  2. 春イカ攻略!クリンチロングアピール!

  3. 【商品紹介】アピア独自のメソッド『バグる』バグラチオンにしかないパターンで春のシーバスにピッタリ!! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code