ダイワ磯釣り研修会に参加しました~(^O^)/

生憎の雨模様・・・しかし、そんなアメニモマケズ今日も元気にゲンチャリ通勤!!フィッシング都城スタッフ永田です(*^^)v

めっきり寒くなりいよいよ、本格的な冬到来!!そう!!磯釣りの季節がやってきました!!11月20日(水)ダイワ様の磯釣り研修会に参加して参りました(^O^)/枕崎の坊津で開催、当日は午前2時半出発です!!当日は、新製品の「NEW制覇」で実釣です!!まずは、その軽さに!!!です!!強風の中でも、一日釣りをしてても腕に疲労感を感じず、SMTを使用させて頂きましたが穂先の重さも感じず一日中快適に釣りに集中する事が出来ました(*^^)v

いざ、午前6時半出船です!!磯までは10分程で到着です!!

荷物を降ろしいざ上礁です!!いそいそ仕掛けを作り・・・さぁ、釣り開始!!なかなかの風、波で状況はいいとは言えませんが、釣れると信じて撒き餌を撒きます!!・・・すると!!待望のアタリが!!!・・・上がってきました!!

手のひらサイズのコッパ・・・しかし、最初の一匹、嬉しかったです!!(^_^)vそして、再びアタリが!!やはり上がって来たのはやはり、コッパですが・・・悲劇が・・・「あっっっ!!!!!」

まさに、決定的瞬間です!!見事な帽子の飛びっぷり。。。キャップキーパーの重要性を痛感しました(>_<)その後もサイズがなかなか伸びず、納竿を迎えてしまいました・・・(/_;)次回は、もっと修行を積んで、また坊津の磯に挑戦したいと思います!!しかし、あれだけの風のなか、持ち重りを感じさせなかったNEW制覇!!今年の沖磯で大活躍間違いなさそうです!!ぜひ、店頭で実際にその軽さを体感してみて下さい(^O^)/

関連記事

  1. 中古電動リール ビーストマスター超美品 入荷してます! フィッシング都城店

  2. ダイワ新製品磯竿『モンスタートルク』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. 「大決算セール」「かめや宝くじ」残り2日間!!1月31日㈫まで!!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code