ケイムラ炸裂!秋の錦江湾奥ティップラン

かめや姶良店です。

当店スタッフは秋のティップランエギングにドハマりしており、

昨日も懲りずにまたまたシースナイパー海龍様にお世話になりました。

今回のメンバーは

ロッドを新調し新たに進化を遂げたSMTおじさん渕上。

前回の汚名返上を誓う!若きリベンジャー福寿。

あとはティップランバカ脇田の3名です。

南風が吹く予報とは裏腹に無風&火山灰&小雨と毎回の如く良い条件には出会いません。なので浅瀬のキャスティングで小イカを釣ります。。。

夕方は一撃必殺!大型狙いでデカバンポイントへ移動!!

風も吹いて良い感じ(^^♪ 

アタルけど掛けられないなど苦戦しておりましたが夕マズメパワーで

船中、良型が連続ヒット!!おおー!デカイ!デカイ!!

SMTを愛する会メンバーのおじさん2名もこの流れに乗り

700g~1キロオーバーをなんとかGET出来ました!

この日はケイムラカラーが炸裂!そんなこんなでタイムアップ!

ここで波に乗れなかった福寿は次回リベンジがまた決定!!

次回、SMT福寿に進化なるか? 福寿の物語は続くのでした。

関連記事

  1. 渓流餌入荷しました♪

  2. 「フィッシュアロー ライザージャック」再入荷しました -かめや釣具延岡店-

  3. 本日はツローの日でポイント2倍!!

このページをスマホで表示

QR Code