ランカー狙いのアングラー待望のルアー入荷しました!!

おはようございます。かめや釣具 宮崎店です。

朝夕は冬の訪れを感じる季節になってきましたね。でもね、寒いからってジッとしてられないのが釣り人の性ってことで、今日もアツい新製品が入荷しましたのでご紹介です!!

アムズデザイン様から『ソマリ 140』が到着です!

シャローエリアをS字スラロームで誘うソマリシリーズが140mmサイズになり、より大型のシーバスに対応するように#1フックを搭載し、より沖のクリーチャ―を狙えるように『MRD』システムという新重心移動を取り入れたモデルになっております。

この『MRD』システム、マグネットを利用して吸着と反発を上手く組み合わせ遠投性能と初期始動性能を1つのユニットで可能にしているようです。ルアーオタクな自分にとっては分解衝動に駆られてしまうルアーの1つですww

ランカーハントが主体のストロングアングラーの皆さん、『ソマリ 140』でデカイの狩りに行ってみてはいかがでしょうか?今回5色のカラーを入荷しております。

 

それでは、本日もご来店をお待ちしております!!

 

 

関連記事

  1. がまかつエヴォリッジ新色入荷!

  2. 大好評『マルキュー 速釣ダンゴ』再入荷致しました♪ -延岡店-

  3. レイドジャパン ダッジ レベルミノー他多数入荷中 フィッシング都城店

このページをスマホで表示

QR Code