Spark TENYA 入荷しました。

そろそろ宮崎港でもタチウオが釣れ出す時期ですが

今年は例年に比べると遅れているようです(>_<)

そこで今日は新しく入荷しましたテンヤをご紹介♪(^◇^)

 

コーモラン様のSpark TENYAです!(^◇^)

スペシャルパーツが搭載されておりエサが綺麗に巻けます!

またしっかりと固定されるので

ナチュラルな水平フォールが可能に♪(^_^)

この冬には是非1本如何ですか?(^◇^)

そして一緒に持っておきたいアイテムもお紹介♪

アタリはあるけど乗らないなぁ~

という時にはこちら!

Spark TENYAアシストフックです!

ソフトワイヤーにダブルフックを

組み合わせたアシストフックで、

ショートバイトにもまとわりつくような

フッキングが可能になりました♪(^◇^)

タチウオシーズンを本格的に迎える前に

手に入れて置いて損は無い一品です!(^◇^)

磯釣り応援キャンペーン実施中!

がまかつ製品を買うなら今ですよ♪(^◇^)

関連記事

  1. 清武川絶好調!

  2. 超人気のあのジグがフルウエイトラインナップ!鹿児島谷山店

  3. もう餌!!?フリッパー新色入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code