シーバス釣行に行ってきました!

こんにちわ!

かめや釣具延岡店米川です!

現在かめや釣具宮崎エリアスタッフシーバス王決定戦

が開催されております。

 

 

普段シーバスは全くしないのですがせっかくの機会なので

チニングタックルで挑戦してきました(>_<)

仕事終わりに早速行こうと思った矢先!ど干潮!!!!

とりあえず近くの河口に行ってきました。

まずはシンキングペンシルでチェックをした所・・・

浅い!すぐに底に付く!

表層系ルアーに変えてゆっくり巻いていると良いアタリが♪

61㎝のシーバスでした(^o^)/

しかしチニングタックルで釣るシーバスは楽しいです。

ヒットルアーはダイワ シャロール75-SSR!

7gながらなかなか飛びます♪

その後連続ヒット!

 

59㎝(^^)/

えっ!普段こんなに釣れないのにびっくり!

またヒット!

なぜかサイズダウンの40cmヒラセイゴ!(ーー゛)

とりあえずリミットメイクすることが出来ました♪

これからが川シーバス本番です!

是非行かれてみては如何でしょうか!

 

関連記事

  1. 本日3/30㈯・明日3/31㈰2日間限定!デュエル・ヨーズリ『エギ ガラポンイベント』開催致します。-かめや釣具延岡店-

  2. 【イベント案内】8月26日から三日間!日頃の感謝を込めて『かめや釣具 谷山店7周年祭』開催決定!! 鹿児島谷山店

  3. 防波堤や港湾などでカサゴを釣るのにオススメのエサをご紹介致します♪ -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code