ヒラスズキ釣行!南宮崎店

こんにちは!

南宮崎店の井上です!

何やら宮崎エリアのスタッフでシーバス釣りの王様を決めようって大会のお話があり

まして~(*´罒`*)

まぁどう見ても参加者の中で最年長の私、おじさんは大会は参加せずオブザーバー的

な感じで若いスタッフを高見の見物~と思ってたら、耳元で天の声(店〇の声)が

囁きます!

  天の声  「井上さん やってくれるよね?

       「優勝してくれるよね?」

       「頑張って( • ̀ω•́ )ゞビシッ!!」

えぇぇ~Σ(゚ロ゚;)てな感じで高見の見物が夢と消えたわたくし、老体にムチ打って頑

張ってます!

まぁ元来私、競うのはあまり苦手なほうですが、やるからにはおじさんパワー見せ

つけてやろうかなと!

んで早々にでかいの釣って、若い連中のメンタルを攻撃してやろうってのが今回の作

戦A!

当然毎晩のように通ってます、釣れても釣れなくても、手を変え、品を変え、あっち

行き、こっち行き!

そこで待望の1匹を手に入れましたよ!

おじさんパワー炸裂!

はい!ドーン!

綺麗ななが~いヒラスズキ!

バイブレーションをひったくってくれました!

最初の突っ込みに少々てこずりましたが、何とかキャッチ!

サイズは~

88といきたいとこですが、どうしてもお口を閉じてくれなかったので

87センチ!

1本目にランカーでちゃいました。

少しはこれでメンタル攻撃できたでしょうかね、まぁまだまだ猛者ぞろいですので

今夜も夜な夜な出かけて頑張ってきます。

次回は作戦B発動します。

乞うご期待!

関連記事

  1. NEWルビアス大量入荷!!

  2. マドネス様よりバラム300少量入荷!!!!南宮崎店

  3. 底師必見!2/22~2/24石鯛竿展示会開催致します!

このページをスマホで表示

QR Code