お待たせ致しました! シマノ製最新ロッド ラフィーネ 待望の新入荷!!!

おはようございます。

延岡店スタッフの甲斐です。

皆様お待たせ致しました!

皆様からの問い合わせが多かったシマノ様のコチラの最新ロッドが

当店にもようやく新入荷致しました(ー_ー)!!

その商品がコチラです ↓

NEW ラフィーネ

シマノ磯ロッドの正統派でもあるラフィーネが

新たにフルモデルチェンジして登場致しました!!

上位モデルやこれまでのシマノ製ロッドのノウハウがこの1本に凝縮されています。

ビギナーからベテランまで幅広い層にオススメです(´∀`)bグッ

ガイドにはブランクスが備える潜在能力をフルに発揮出来るXガイド(#1~#2固定)が採用されています。

このガイドは軽さトラブルレスキャストを高次元に融合させたシマノ様オリジナルの高性能ガイドです。

ブランクス#4の部分には表面に特殊塗装のハイパーノンコンタクトⅡが施されています。

これにより、ラインとロッドが接触した際の摩擦抵抗を抑えることが出来、

さらに雨や波しぶきを受ける悪条件下でもラインのベタツキを抑制出来ます。

ロッド構造にはロッド縦繊維の内層と外層に、カーボンテープをそれぞれ逆方向斜めに密巻きした三重構造のスパイラルXが採用されています。

これにより、軽さを維持しつつも高いネジり剛性とつぶれ剛性を持つことを実現しています。

さらに、リールシート部にはシマノオリジナルスクリューシートが採用されています。

手に合わせたボディ形状でしっかりとリールを固定出来る為、

ロッドを持った際の手元の安定感も抜群です(´∀`)bグッ

如何でしょうか!

新シーズンの磯釣りの相棒にオススメしたい1本です。

お手に触れてみたいお客様は店頭スタッフまでお声掛け下さいませ( ゚ω^ )b

さらに、只今新商品のロッドやリールなどに合わせてコチラのキャンペーンも実施しております!

2019秋 ダイワ・シマノ新製品受注キャンペーン

期間: 9月1日(日)~11月30日(土)迄

9月以降発売の税抜1万円以上の新製品をご購入又はご予約されたお客様にはなんとその場で、かめや金券をプレゼント致します!

つまり…

今回ご紹介したラフィーネを購入すると金券が貰えます ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

9月以降の新製品をお求め、ご予約のお客様はかめや釣具延岡店まで足をお運び下さいませ!

~~ここからはお知らせです~~

半期決算セール

いよいよ本日9月8日(日)迄!!!

増税前の特価価格で買える機会はなかなかありません。

ロッドやリール等などの高額商品の

買い替えを検討していたけど機会を逃してしまった(T_T)…

というようなお客様や、

これから替えようかな~(ーー)

と検討されているお客様にも必見の超特価セールとなっております♪

皆様かめや釣具延岡店まで、是非お越し下さいませ!

LINE配信中

友だち追加

↑コチラからお友達登録出来ます♪

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. 3月号続々入荷中です!

  2. シマノ総合カタログ2022年度版入荷致しております&本日は買取GOGOキャンペーンの日です -かめや釣具延岡店-

  3. 12月より営業時間が変更となってます!よろしくお願い致します。 フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code