2019年 かめや釣具 宮崎店スタッフ チニング王決定戦 結果発表~

まいどっ

かめや釣具 宮崎店です。

6月9日~8月31日までの期間で

宮崎店スタッフチニング王決定戦を行っておりましたので

結果を発表したいと思います。

まずは

3位 スタッフ岡本さん

大淀川をメインに釣りをして41cm、33.5cmの2匹の釣果。

あんまりチニングには行っていなかったですが、行けば高確率で釣ってきました!!

最近シーバスにハマっているそうですが釣れないそうです(笑)

お次は

2位 スタッフ皿良さん

数は一番釣りましたが、惜しくもサイズが伸ばせず(泣)

ですが30cm以上のチヌをを3匹釣りリミットメイク達成賞をGET!!!

左手に持っているルアーがスタッフ皿良さんのオススメルアー

YOZURI 3Dポッパー

チヌは勿論ですが、シーバスも釣れる優秀なルアーだそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

では、やはり優勝者は

 

スタッフ清水さん

始めから独走状態でしたが、逃げ切りめでたく初代チニング王に!!!

30cm3匹のリミットメイクは勿論、コンテストの最大魚45cmもGETしています。

清水さんはルアー歴が長いので釣りのパターンを掴むのが上手く、

ポイントの地形の変化、流れの読み方も卓越しているとの事です。

おめでとうございます(^O^)

清水さんのオススメルアーは

メガバス ダックポッピング

アピールが大き過ぎない絶妙なポップ音がチヌに最適だそうです。

 

 

他、スタッフも自分のメインの釣りをしながら最後まで良く頑張りました。

これからもかめや釣具宮崎店スタッフは色々な釣りを楽しみながら勉強し、

皆様の釣りのサポートに繋がる様に頑張ります(^v^)

 

 

 

関連記事

  1. 本日火曜祭クーポン配布中!!鹿児島谷山店

  2. ソルトブレイクジャパン エクリプス・アバカス入荷!!南宮崎店

  3. 遂に登場!NEW・スピードマスター石鯛入荷!

このページをスマホで表示

QR Code