チニング釣行記(ナイト編)

昨日、仕事終わりにスタッフ池之上君・岡本君と

3人でチニング釣行へ行って参りました(^^)

入るポイントは大淀川河口宮崎港水門前です。

ポイントに着くと水面には

沢山のベイトがいるではありませんか!?(^◇^)

その中で時折ボコッとボイルもしてる!

これはチャ―ンス!

ってことで2人はシーバスを狙う事にしたようです(^_^)

私はというと前回の釣行で驚異的にバイトがあった

アマジャコにバイトバスリキッドを

漬けてボトムをズル引きです♪

1人でズルズルとやっているとノシッと

押さえつけるような感覚が・・・

ん?根掛かったかな?と巻くのを止めて聞いてみると

グングンと引いているではないですか(^◇^)

フッキングを入れるとドラグがジーっとなりました♪

上がってきたのは34cmのキビレチヌでした(^-^)

満面の笑みがこぼれます♪

そしてドラマは起きました!

興奮覚め止まぬうちに再度キャスト!ズルズル・・・ゴン!

立て続けに33cmのキビレチヌがヒット!

これをきっかけに2人もチニングへ!(^◇^)

その後スタッフ池之上君にもヒット!

どうやらチヌが群れているようです♪

アタリは多くまだ釣れそうな感じでしたが

ここでタイムアップ!(>_<)

また次回行って参ります!

関連記事

  1. いけの釣行記【姶良ゴロタ磯、狙え尺アジ!】

  2. 大人気ライトゲームルアー『ジャッカル グッドミールスピン』再入荷致しました -かめや釣具延岡店-

  3. GOGOキャンペーン!

このページをスマホで表示

QR Code