かめや釣具 宮崎店 スタッフチニング王決定戦 途中経過報告~♨

まいど!!かめや宮崎店です(^v^)

お盆も終わり8月も後残り僅かですね。

子供達は夏休みの宿題の追い込みに忙しい事でしょう。

宮崎店スタッフも8月31日まで開催しているチニング王決定戦の追い込みで

忙しくなっております。

予想以上に厳しい戦いが繰り広げられておりますが、

さすがはベテランアングラー集団!!!ただでは終わりません。

ルールは

◎対象魚 チヌ、キビレチヌの3匹長寸

◎ルアーのみで釣りあげたチヌに限ります。

◎釣り場所 宮崎県のショアのみ。

途中経過の第1位はスタッフ清水さん

最大45cmを釣りあげ、34cm、36cm 計3匹を釣り

リミットメイク達成!!

さすがです!!謙虚なスタイルなので多くを語りませんが、

ルアーローテーションや釣れるタイミングを知り尽くしています。

第2位はスタッフ岡本さん

鮎釣りに行ったり

ロックフィッシュに行ったり

タコ釣りに行ったり

いろいろな釣りをしながら、いきなり釣ってきました!!41cm!!!!

清水さんと比べ多く語られましたが(笑)さすがです。

第3位はスタッフ皿良さん

優勝候補の皿良さん!!

数は一番釣っていますが、残念ながらサイズが伸びず

33cm 1匹の釣果!!!

最後の追い込みをかけ、やるきまんまんです。

 

他スタッフも一発逆転を狙って模索中です。

チニング王 誰に輝くのか乞うご期待!!!!!!

 

 

 

関連記事

  1. オリジナルセットご用意しております♪

  2. 宮崎沖 ジギング釣行!!(新鋭丸)宮崎店

  3. メガバス新製品ルアー『ONIMARU-鬼丸-』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code