キッズのための偏光サングラス♪

こんにちは(*^_^*)

晴天が続いたと思ったら、また雨続きですね^^;

釣りに行けないとなると、ますます行きたくなる・・行ったら絶対釣れるはずなのになぁと妄想を膨らませている森山です。

先日、ちびっこ達と久しぶりにサビキ釣りをしました。

コンスタントに釣れてちびっこも大喜び!サビキにオオモンハタがかかってくれたり、釣れたアジを泳がせていたら40cm超のマゴチが釣れたり(*^_^*)

お刺身や南蛮漬けにして頂きましたが、自分で釣った魚はいつもよりもっと美味しく感じてくれたようです。

何はともあれ楽しい1日となりました。

さて、今回は釣り好きのキッズにピッタリの偏光サングラスのご紹介です!

 

グローブライド

ジュニア・キッズ用偏光サングラス

 

 

見た目も機能も大人用と同じです!

強い日差しからお子様の目を守るためにいかがでしょうか!?

是非お手にとってご覧下さい(^・^)

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています♪

関連記事

  1. 冬のトラウト! IN木郷

  2. 大GWセール!本日より開催致します!!

  3. 5の付く日、GOGOキャンペーン!!

このページをスマホで表示

QR Code