NEWエメラルダスLT入荷してます!!(^^)v

本日も元気に原チャリ通勤、雨に打たれずホッとしておりますフィッシング都城スタッフ永田です!!

さて、本日は大注目のエギングリールが入荷しましたのでご紹介です!!

 

う~~~~~~ん、カラーリングがなんともオ・シャ・レ・です!!

が!!!オシャレだけでは御座いません!!

ダイワの代名詞マグシールドはもちろん、エアローターやATD、そして今話題のLT!!

LIGHT&TOUGH(ボディ、スプール、ハンドルといった細部まで徹底した軽量化へのこだわり。リールの心臓部となるギア、そしてそれを包み込むボディのマテリアルをよりタフな物へと進化させ生まれたダイワ小型スピニングの新基準それがLTです!!

こちらが余すことなく搭載されてます!!(^^)v

巻き心地も、かなり滑らかで、ビックリするほど軽いです!!\(^o^)/そして、驚くのが・・・これだけ優等生のエメラルダスが、驚きの金額・・・!!\(◎o◎)/!

現在、フィッシング都城には、2500S-H-DH(ハイギアダブルハンドル)2500S-DH(ノーマルギアダブルハンドル)

こちらの2機種が入荷しております!!(*^_^*)実際に手に取って頂きたいです!!(^_^)vお買い求めは、お早めにっっ!!

サマーセール、好評開催中です!!

お買い得商品、盛りだくさん!!ぜひ、皆様のご来店お待ちいたしております<(_ _)>

関連記事

  1. お得なクーポン配布中!鹿児島城南店

  2. 『メガバス GH HUMPBACK 46 51』人気カラー再入荷致しました✨✨-かめや釣具延岡店-

  3. 『マルキュー ロッドケースISO-01』新入荷致しております♪-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code