みっぴモデル入荷しました~(^・^)

梅雨の一休みでしょうか??本日も日差しに恵まれそうな予報です(*^^)v

フィッシング都城スタッフ永田が本日ご紹介するのは・・・

大人気アングラーの「みっぴ」こと秋丸美帆さん監修のタイラバロッド・・・

まさに、女性らしいデザイン!!

ブランンクスもあの「スリルゲーム」がベースとなっているようで、かなり細身のブランクスとなっております(^・^)

フルソリッド仕様なので、思いっきり曲げちゃえます!!

そして、なんといっても軽いっっっ!!(~o~)

自重が・・・110g!!

リールシート女性アングラーならではのこだわりが!!(*^_^*)

手が小さな女性でもしっかりとグリップ出来るようにカスタム!!

不意の大物にもしっかりと対応出来ちゃいます!!(*^_^*)

まずは、実物を見て実際に触ってみて下さい!!(^^)v

入荷数が少ないためお早めに~~~

フィッシング都城より、スタッフ永田から新製品のご紹介でした(^^)v

関連記事

  1. 【長谷川の釣りログ】のんびり沖堤防釣行!!

  2. 【ガマ日記】錦江湾タイラバ釣行!~遊漁船 RAT BOAT様~

  3. 【超希少】【入荷情報】1つ1つがハンドメイド。2WAY可変アクションでモンスターの釣果を叩出す!エレメンツ ダヴィンチ240入荷!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code