タコ爆釣~!!!! かめや釣具宮崎店

こんにちは。

かめや釣具 宮崎店の徳田です。

梅雨も本格的になり毎日、雨が続いていますね。

昨日の休日も勿論雨。

何もする事が無く、とりあえず日向方面にドライブ。

昼ご飯を食べ、外に出ると雨が上がっていたので少し竿を出してみる事に。

 

釣場に到着し、車に乗せていたタコタックルを準備。

いつでも雨が降って良い様に車の近くで釣りをスタート。

ボトムを丁寧に探ると一投目から「グ~~~」っとモゾモゾしたアタリ!?

違和感を与えない様に慎重に対応しフッキング!!!

海底に粘る様に良く引いて上がってきた正体は800g級のマダコでした!

HITルアーは信頼と実績の

「かめや釣具オリジナル クラーケン3.5号」

同じポイントに再度キャストし探るとまたも「グ~~~」っと

モゾモゾしたアタリ!?またまた慎重に対応しフッキング!!!!!

良い引きを味わいながら上がってきたタコは先程と同サイズでした☆

溜まってるのかな~と思い再度キャスト。

「グ~~~」やっぱりまだ居ました(笑)

700g級をGET!!!

4投目も調子に乗って同ポイントを探りますが、さすがにアタリませんでした。

少し移動して小さい砂ダコをGETし、それからは沈黙の海になり

雨が降ってきたので強制終了となりました。

画像では分かりにくいですが、けっこう濁っています。

1時間半程しか釣りは出来ませんでしたが、マダコ3匹に砂ダコ1匹の好釣果。

あきらかに乗っ込みのハイシーズン突入しています!!!!!

タコを釣るなら今がチャンスですよ(^v^)また行ってきます。

関連記事

  1. ブリ-デン メタルマル入荷

  2. 【釣行記】ジーク様試投会・実釣研修会へ行ってきました!鹿児島谷山店

  3. 【入荷情報】人気ロッド入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code