美しいパーマークを!宮崎店

おはようございます。

かめや釣具宮崎店です。

やっと梅雨入りしたなと実感できるような雨が続いています。

雨が降って、川が濁り、濁りが薄れて笹濁り状態になると考えると渓流が楽しみになって来ますね。

そこで活性の上がるヤマメを狙うのにオススメのルアーをご紹介!!

イトウクラフト
蝦夷(EMISHI)TYPE-Ⅱ

立ち上がりから綺麗に水を切る為、細かな平打ちをし易く複雑な中でもコントロールしやすい設計です。

重ための5gという設定により多少流れのキツイ場所や増水の中でも確りとレンジに入ってくれるので、様々な状況で強い味方となってくれるルアーです。

シモツケ アブ寄らず

アブ寄らずはハッカ成分を主原料とした虫よけ材です。帽子やベスト・シャツ等に少量噴霧して下さい。虫が寄ってくる事はありますが、ハッカの成分を嫌がり噴霧した場所に止まる事はありません。

ハッカ成分には冷感効果もあるので噴霧した部分がひんやり気持ち良く疲労も軽減してくれるので集中力もアップで釣果アップにも繋がるかも

明日30日までがLINE@のクーポンの利用期限となっております。

3000円以上お買い上げで300円の割引ができるお得なクーポンです!

まだお友達登録がお済みでない方も登録するとその場で使用出来ますのでお友達追加宜しくお願い致します。

明日までとなっておりますのでぜひご利用下さい。

 

関連記事

  1. 深夜のシーバスゲーム 宮崎店

  2. 船ハリス入荷!

  3. シマノ2022年秋冬新製品リール『グラップラーBB』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code