トップチニング釣行

宮崎店の皿良です(^O^)

トップでチヌが出るという事でトップチニングに行って来ました(^◇^)

 

朝マズメを狙い、上げ潮のタイミングでポイントへ到着♪

風も無く水面は面ツル状態(^◇^)

これは期待できそうです♪

早速タックルを準備して釣行スタート!

まず最初に使うのはこちらのルアー!

YO-ZURIの3DSポッパー

個人的に絶対の信頼があるヤツです(^◇^)

1投目!

いきなり出ました!!!

25cmのキビレチヌです(^-^)

幸先の良いスタートに心躍ります♪

2投目!

またまた出ました!

が、しかーし痛恨のフッキングアウト!

感覚的には同サイズぐらいだと思います(^◇^)

3投目!

まさかの連続バイト!

ぉぉぉぉおおおおおーーー!!!

重量感のある竿の重みに大物の予感♪

引きを楽しんでいると竿先がフワッと軽くなります・・・

・・・調子に乗るとダメですね~(>_<)

その後反応が無くなったのでレンジが下がったと予想し、ルアーチェンジ!

使用するのはこのルアー!

YO-ZURI 3DSクランク

これも実績高い大人気のルアーです♪

水面直下をゆっくりとトレースしているとルアーの真下からバイトしてきます♪

何度かアタックはありましたが乗りきらずこのまま納竿となりました(>_<)

チニング反応が良くなっているようです♪

次回リベンジ釣行へ行って来ますのでまたご報告します(^◇^)

関連記事

  1. 【釣果情報】【イベント情報】ドリームアップ ドリームダート8 25 でヒラセイゴの釣果&9月6日開催イベント案内 鹿児島谷山店

  2. 秋アオリイカダービー2019 結果発表!

  3. 本年もかめや宮崎店を御愛顧頂きまして誠にありがとうございました 

このページをスマホで表示

QR Code