最強のマッチザベイト!!宮崎店

おはようございます。

かめや釣具宮崎店のオカモトです。

今日は6日ポイント2倍のツローの日です。

買い物するならお得なツローの日に!

そんな令和最初のツローの日に買いたくなるようなオススメのアイテムをご紹介!!

ベイトも元気になりそれを狙うフィッシュイーターもやる気がみなぎってくるこの季節誰もが狙えるビッグなヤツと言えば

そう、シーバスです。

 

そこで、これから始める方にも伸び悩んでいる方にもオススメなのがワームです。

そこでオススメのルアーをいくつかご紹介(^^)/

マーズ ストライクヘッド&ストライクミノー

この組み合わせで間違い無し!!

圧倒的飛距離で今までワームでは探れなかったポイントや深場を狙うのにイチオシです。

ミディアムからスローのただ巻きで安定して泳いでくれるので様々な攻め方をしたい方にオススメです。

今回はシーバスでご紹介していますが、太刀魚やサーフで使えばヒラメ・岩場混じりのポイントで使えばロックフィッシュなど様々な魚種が狙えるオールラウンダーです(^-^)

フィッシュアロー フラッシュバイブ

色んな魚種が狙えるフラッシュJに専用バイブレーションヘッドが発売されました(*^^)

フラッシュJを上下逆に付けることでフラッシングを活かす設計になっています。

アイも3カ所ありそれぞれで違うアクションをするので魚をスレさせず釣れ続ける事が可能です。

ワームシーバス専用コーナーを作成しました。

数を多く釣りたい方や渋い状況で1匹を掛けたい、スレた魚に口を使わせたい状況で最高のみ方になってくれるであろうワームをぜひ試してみてください。

祝・令和元年キャンペーンとしてかめや釣具では5月のツローの日(ポイント2倍デー)を増加しております。

5月はポイント2倍が通常の月の2倍以上(7回)もある超お得な月になりますので皆様のご来店お待ちしております。

関連記事

  1. 釣具買取り5割増しキャンペーン フィッシング都城

  2. 【イベント案内】春の石鯛竿受注展示会開催中!!石鯛釣りの冷凍エサをご紹介!!鹿児島谷山店

  3. ダイワ ソルティガFKジグ SLG 入荷!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code