爆釣ルアー、ジグ大量入荷!

こんにちは!!

フィッシング都城店ルアー担当津中です!

待ち望んでいた爆釣ルアーが大量入荷致しました!!

即売り切れする物から

この時期のシーバスに激アツの物まで

GW中にこのルアー達で釣り尽くしましょう!

さあ!ご紹介致します!

使い方は着水後、即リーリングすれば表層を、沈めてからリーリングすれば中層やボトム付近をレンジキープするため、ターゲットの泳層に合わせた攻略ができます。
あらゆる魚種に効果的なティンセル付きアシストフックを標準装備しており、また腹部に設けたおまかせアイにより、好みに合わせてダブル、トリプルフックなどを追加装着可能です。特にボトムからバイトしてくる魚には、おまかせアイへのフック装着が効果的。対象魚は、シーバス、ヒラメ、マゴチ、ブリ(イナダ、ワラサ)、サワラ、カンパチ、アジ、サバ、タチウオ、マダイ、クロダイ、根魚類と、多種多様なターゲット。マキッパを貴方のソルトウォーター釣行に常備すれば、あらゆる釣り場で活躍してくれることでしょう。

マキッパはサーフや河口付近のフィールドが広いエリア

水深のある地磯からボトムからのレンジをキープしたい時など

非常に重宝するジグですね!

すぐに売り切れますのでお早めにご購入下さい!

まずは驚愕の遠投性能。
『TR/PEスペシャル』×PE0.4号のセッティングで無風平地100m越えの超遠投を計測。
抜群のボディーバランスに食わせのノウハウを凝縮!
丸アジやサバなどのライト青物ゲームを強力にサポートし、隣のアイツに大きく差をつける。
またハマチなどの本格青物ゲームにおいても、リング及びフック交換だけで「シラス付き」などの厄介な場面で活躍する。
完成まで足掛け三年。開発中にはプロトタイプの練り込みを幾重にも重ねた。
リアにはブレード(コロラド)と抱合せでダブルフックを装着すことでスピンテールジグの弱点である乗りの悪さやバラシを大幅に克服。「ブレードバイト」を掛けまくる。

こちらも売り切れ御免の爆釣メタルマル

魚種を問わず様々なフィールドで活躍します

スタッフ津中がオススメするのは

メタルマルで狙う桜島真鯛です!

ボトムにつけてからリフト&フォールが効きます!

特にこだわったのがフックシステム。アジをメタルジグで狙う際の傾向の一つとして、”アタるけどノらない”バイトが多く発生します。その現象を解決すべく、様々なフックシステムを検証。その結果、”ボディから距離を取り、フックにボリュームを持たせること”がフッキング率を上げるポイントであることを発見しました。平打ち金針+ラバーの組み合わせが抜群の喰わせるチカラを発揮します。ボディで寄せて、フックを食わせる性能のメタルジグに仕上げました。使い方は狙ったレンジでのクイックなリフト&フォールが基本となります。表層にベイトとなる小魚が群れる様な状況ではリトリーブでもOKです。ナノドロップはワームと異なりクイックな動きでアジを魅了できるため、ナイトゲームはもちろん、見切られやすいデイゲームでも有効です。

こちらのナノドロップ

アジングで非常に釣れますが

実はシーバスにもおすすめなんです!

夜の外灯付近でシーバスがボイルしているけどバイトして来ない時ありませんか?

そんな時にこのナノドロップをキャストして表層をひくと喰ってくるんです!

シーバスで使用する際はフックを太軸にチューンしましょう!

ソルト専用バイブとして知らぬ人のいないベストセラー。稀有の実釣性能と実績、飛距離、ただ巻きでも誘っても釣れる操作性、サイズ・カラーの多彩なバリエーションなど、総合力では他の追随を許しません。生命感すら感じるナチュラルバイブレーションは、あらゆる魚種を魅了します。 

世界で最もシーバスに愛される
バイブレーションかもしれない。(当社比)

シーバスに聞いてみないとわかりませんが

確かにレンジバイブは釣れます!

キャストして狙いのレンジ(棚)を決めて巻くだけ

たまにチョンチョンと誘いをかけてもGOOD!!

シーバスだけじゃなくチヌにも有効

ボトムずるずるで釣れますよ!

小さなボディはしっかり重く、飛距離はジグ並。背中のリップとタイイングアイで、これまでのジグミノーに比べてしっかりと泳ぎ、ミノーと変わりないローリングアクションを手に入れました。また、バイブレーションプラグに比べても、泳ぎの単調さはなく、アピール力抜群の仕上がりとなっています。

シーバスには鉄板!ローリングベイト君です

ハイプレッシャーな時でもローリングアクションがバイトを誘発します!

サラシが出ている地磯でもしっかりと泳ぎます!

シーバス、チヌ、青物、真鯛となんでもござれのオールアラウンダー!

飛距離とアクションバランスの良さを突き詰めた高速巻き専用ミノー。キャスト時の飛行姿勢も良く、ストレスの無い使用感を実現しました。2サイズのラインナップで、使用するタックルやシチュエーションに幅広く対応します。サワラやサゴシ狙いに必須のルアーとして活躍してくれることでしょう。

圧倒的飛距離と独特のカラーリングで青物に超絶アピール!

ハイリトリーブで見せるアクションは最高です!

こちらも人気商品になりますので

お求めのカラーが無くなる前にご来店下さい!

 

なんだか沢山紹介致しましたが

他にもオススメのルアーは沢山ありますので

フィッシング都城店津中までお気軽にお声かけ下さい!

関連記事

  1. 中古商品入荷!ステラ・ブルースナイパー等

  2. 今年も渓流解禁日に行って参りました♪ -かめや釣具延岡店-

  3. コアマン様より人気製品が入荷

このページをスマホで表示

QR Code