本日より開催で~す(*^_^*)

本日は良い天気のなりそうです(^_^)v

原因不明の肩こりに悩まされております、フィッシング都城スタッフ永田です(-_-;)

さて、本日より開催です!!

大ゴールデンウィークセール!!

お買い得品盛りだくさんです!!

まずは、厳選特価!!・・・安っっっ!!(^_-)-☆

まだまだ、ありますよ~(^_^)v

便利グッズや、ファミリーフィッシングに

さらに、様々なイベントを開催します!!

お花、お子様へのお菓子プレゼントなどなど

せっかくのなが~~~いお休み、家族揃ってわいわい釣りに出掛けてみてはいかがでしょうか??(^_^)v

フィッシング都城では、手軽に釣りを始められるように、竿とリール、仕掛けのセットなど豊富に取り揃えておりますので、ぜひお気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さい<(_ _)>

関連記事

  1. 【釣行記】坊津沖磯に初釣りへ行ってきました!鹿児島谷山店

  2. 【買取GOGOキャンペーン】本日15日は買取がお得!鹿児島姶良店

  3. 緊急発表!ガンクラフトブースが激アツ!谷山店

このページをスマホで表示

QR Code