船キス釣りペア大会申込案内 キス釣り満喫!キス釣りがアツい!谷山店

どうも、谷山店の森です!

最近、休憩時間や休みを利用して流行っている釣りがあります!!

それは!

これから本格的にシーズンを迎える

あの白くて美しく、天ぷらが美味しい     キス!!!

谷山店周辺でもキスの釣果がでてきましたね!

そこで今年も開催致します!!

『第4回 船キス釣りペア大会』

毎年、申込みからすぐに定員が埋まってしまう大人気のイベント!!

お子様・カップル、ご夫婦まで全員が楽しめるイベントとなっております!

去年の釣果や大会風景がコチラ↓↓↓

昨年は雨天でのイベント開催となりましたが、

キスもたくさん釣れ、とても賑やかなイベントとなりました!

今年もイベント開催の期待も大きく、早くも多くのお客様にお問い合わせを頂いておりました。

明日、4月10日(金)より申込受付開始となります。

今年も平川シーサイドマリーナ様にご協力を頂きまして開催させて頂きます。

昨年は募集開始後、すぐに15組が埋まりまして満員御礼になっているイベントになりますので参加申し込みをお考えのお客様は、お早めに店頭にてお申し込み下さいませ。

電話での受付も行っておりますが、優先順位は店頭にてお申込み頂いたお客様となります。

電話お申込の場合は仮登録とさせて頂きますので、

1週間以内に店頭にて本申込みをお願い致します。

1週間以内にご来店お申込み頂けない場合は、

キャンセル待ちの方にご連絡させて頂きますので予め、ご了承ください。

私達スタッフもこっそりキス釣りに行ってました!!

最近の釣果はコチラ↓↓↓

近場の港でも釣果があがってきてます!!

釣れる時は、30分くらいの釣行でも3~4匹釣れます!

しかも型もだんだんと良くなってきてます♪

数釣りができれば美味しい天ぷらができますネ。

今の時期の仕掛け針は、6号~7号位が丁度良いです!

この仕掛けが、バッチグー!!

小さい針だと確実に取り込むことができ、しかも

仕掛けが短いのでお子様でも使いやすい仕掛けとなってます!

キス釣り、船キス釣りのタックルや仕掛けなど分からない事がありましたら

当店までお気軽にご質問下さいませ!

平川沖の船キス釣りにオススメ仕掛けなども多数準備しております!

そしてイベントに参加できない方も週末・GWは是非とも

平川沖で手漕ぎボートで船キス釣りを楽しんで下さい!

堤防から少し沖に出るだけで釣果はかなり期待できますよ

もちろん谷山港周辺~指宿方面吹上方面にもスタッフが

調査を重ねて参りますので今後のGWのキス釣りに関しましても

「かめや釣具谷山店」にお任せ下さい!

次回、キス釣りブログは

平川シーサイドマリーナ様にお世話になって船キスを予定しておりますので、是非、お楽しみにお待ち下さい!!

以上、森でした。

関連記事

  1. がまかつ新製品『鋭刀ヤエン』『鋭刀ヤエン鬼攻め』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  2. ヤマシタエギングキャンペーン実施中! フィシング都城

  3. 【LINEクーポン】最大3品が10%OFF!?超お得なLINEクーポン配信中です!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code