第4回 ブラックバスフォトダービー開催!フィッシング都城

どうもフィッシング都城 岩下です(^O^)/

今年もバス愛好家の皆様のおかげ様で、開催する運びとなりました♪

第4回ブラックバスフォトダービー!!!!!!!

お陰さまで4周年となりましたぁ♪(笑)

今年も参加賞をご準備しております!

しかも全員分御座います♪

損は御座いません!!!!

フォトダービーの参加費は

大人1000円 高校生まで500円となっております。

詳しくはバス担当岩下かお近くのスタッフへお尋ね下さい(^_-)-☆

そして今年は一味違います!!

部門別のフォトダービとなっております♪

陸っぱり(岸からの釣り)部門

ボート部門の2種類です。

お好きな方でエントリー頂き是非  1番を目指してみませんか?

是非是非皆様のご参加お待ち致しております。。。。。。。。。

関連記事

  1. スタッフ愛用!石鯛仕掛けオススメ♫

  2. 【イベント】秋の新作磯竿 展示受注会開催! 宮崎店

  3. 夏の大漁祭開催(*´罒`*)南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code