ガチロック!!!! 宮崎店

どーも、宮崎店いけのうえです。

今回は大量!!入荷案内!!

ロックフィッシュ専用ワームで信頼のある

エコギアワーム達が各種入荷致しましたのでご案内!!

まずはコチラ!!

パワーシャッドシリーズ!!

ロックフィッシュだけではなく様々なフィッシュイーターを虜にする

昔から大人気の間違いないワーム!!

それからそれから~

バルトシリーズ!!

ぼくも地元鹿児島にいた頃にめちゃめちゃお世話になった

超優秀なワームです!!

ガンガン巻いて使えるのでサーチも早く

しかも当たるとデカイ!!是非使ってみてください!!

そしてお次は~

ご存知、バグアンツシリーズ!!

テキサスリグやジカリグでボトムを丁寧に…となるとコイツ!!

人気カラーやトーナメンター監修カラーも揃ってます!!

そしてバグ系、ホグ系じゃ口を使わない

渋い状況に強いのが

リングマックスシリーズ!!

控えめなグラブテールにしなやかなクニャクニャボディが

渋った魚に口を使わせる!!

軽めのテキサスリグにガラスビーズを付けて

カチカチと音で誘いステイで喰わす!!

みたいなテクニカルシーンに是非!!

そしてお次はコチラ!!

ロックマックスシリーズ!!

様々なリグに対応し使い方は無限大!!

クセの無いグラブで常時持っておきたいアイテム!!

続いては~

キジハタホッグ!!

バタバタとアームが暴れ超アピール!!

水深15m以上の深場に重めのジカリグやフリリグなどで

スピーディーなリフト&フォールが抜群に効きます!!

頭の先っちょにネイルタイプのラトルをぶっ刺して使うのもオススメ!!

そしてお次は!!

キジハタグラブシリーズ!!

このワームも担当者超オススメワーム!!

様々なリグに使えますが、何といってもコレ!!

ダイワのHRFダブルスピンとの相性が神!!

マジで良く釣れます!!超オススメです!!

そして最後にご紹介するのが

熟成アクアシリーズ!!

コレで当たらなかったら魚居ないんじゃないか?ってくらい

色んな魚が当たって来ます。笑

メインではなく奥の手として少々忍ばせる程度にしておかないと

依存性が強いので注意が必要です。笑

さあさあ、春になり暖かくなって奴らも動き始めております!!!

ロック釣行のご準備は是非宮崎店で!!

詳しいスタッフが丁寧にご案内致しますよ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

宮崎店 ルアー担当 いけのうえ

関連記事

  1. てんちょー釣行記in佐多岬田尻グレ釣り編☆フィッシング都城

  2. ゼスタ【XESTA】ロッド&グッズ展示受注会・即売会が開催決定‼鹿児島谷山店

  3. シマノ NEWハードロッカーXR 入荷!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code