好評開催中です!!(^O^)/

いよいよ、始まりました(^◇^)

「宅配のめがね屋さん偏光グラス受注会」

 

 

フレームもこんな種類の中から、自分のお気に入りを見つけて・・・(^v^)

これだけフレームの種類があれば、目移りしてしましますが・・・(゜レ゜)

その上に、このレンズの種類・・・

う~ん、実に悩ましい・・・(^◇^)実際にこれだけのフレームをお目にかかれる事はないでしょう!!じっくり考えて、オリジナルの1本を作っちゃって下さい<(_ _)>

もちろん、視力測定もバッチリしておりますので、度入り偏光グラスの作成も出来ちゃいます!!(^◇^)

本日20:00までの開催となっておりますので、このチャンスぜひお見逃しなく!!(^_-)-☆

関連記事

  1. DUO ベイルーフマニック/マニックスロー入荷 フィッシング都城

  2. ステップアップにいかがですか?

  3. 4月1日より!!ブラックバスフォトダービー開催です♪

このページをスマホで表示

QR Code