いよいよ、本日です!!(*^^)v

さて、いよいよ本日16:00より開催です!!(*^^)v

「宅配のめがね屋さん偏光グラス受注会」

本日は視力測定もバッチリ出来ちゃいます!!

気に入りのフレームのレンズ交換をしたいけど・・・

はいっっっ!!お持ち下さい(^_^)

レンズの種類によっては交換出来ない物も御座いますが、レンズの交換のみも承っております(^_-)-☆

ナイトオレンジ??

ご説明致します(^_-)-☆

まず、こちらが裸眼の状態です

う~ん、なんとなーく船が停泊してあって、ブイが浮いてるな~って感じ・・・なんともぼや~って感じですね・・・(T_T)

そこで、噂のナイトオレンジを着けちゃいます!!

うわっっ!!ってぐらいバッチリ見えちゃいます!!(^_^)v

その秘密は・・

微弱な度を入れる事で、ボヤけた視界がハッキリ鮮明に見えちゃう訳です!!(^_^)v

夜の運転にも大活躍間違いなし!!(*^_^*)

ハイっっ!!欲しくなっちゃいませんか??(^0_0^)

イベントでは、様々なフレーム100種類以上からお気に入りのフレームとレンズを組み合わせてオーダー偏光グラスが作れちゃいます!!

今年の釣りは、自慢のオーダー偏光グラスでキメキメで釣りに出かけちゃって下さい<(_ _)>

もう一度言います!!

本日16:00よりフィッシング都城で偏光グラス受注会開催です!!

皆様のご来店、お待ちしております<(_ _)>

 

関連記事

  1. LINEクーポン配布中です(*’▽’)

  2. バニーウォークの新製品入荷しました!BM-018 BW-020

  3. ラインクーポン第二弾配信開始!

このページをスマホで表示

QR Code