開催・・・迫るっっっっ!!(^_^)v

偏光グラス、何本あっても欲しくなっちゃいます・・・フィッシング都城、スタッフ永田です(*^^)v

いよいよ、開催まであと2日となりました、「宅配のめがね屋さん偏光グラス展示受注会」

当日は・・・な・ん・と!!

視力測定も出来ちゃいます!!

開催は、3月22日の16:00~20:00までの開催となっております!!

偏光グラスはもちろん、話題のナイトオレンジこちらもバッチリ作る事が出来ちゃいます!!

えっっっ??ナイトオレンジってナニ??(~_~;)

はい、喜んでご説明しちゃいます!!

まさに、夜の海・・・

ぼや~っと風景が分る感じ、目を凝らして見てみてもイマイチはっきりしない・・・(T_T)

ここで、話題のナイトオレンジ装着!!

シャキ~~~ン!!

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!(゜o゜)

っっってぐらい、バシッと見えちゃいます!!

その秘密は・・・微弱な度を入れる事でボヤけた視界が明るく鮮明に見えちゃう訳ですね~(^_^)v

夜の運転にも大活躍間違いなしです!!

もちろん、ナイトオレンジ以外のレンズもい~っぱい展示しちゃいます!!フレームも100種類以上を展示予定です!!自分好みの偏光グラスを作っちゃって下さい(^_^)v

今年の釣りは、自慢のオーダー偏光グラスで、バッチリキメキメでツリを楽しんじゃって下さい(*^^)v

3月22日はフィッシング都城へぜひ、ご家族揃ってご来店ください!!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

 

関連記事

  1. 大総力際開催します!鹿児島城南店

  2. 北埠頭沖堤防 大型グレ釣れてます!② 鹿児島城南店

  3. カタクチイワシあります!

このページをスマホで表示

QR Code