ハートテール3.5インチ入荷!ゲーリーヤマモト フィッシング都城

どうもフィッシング都城 岩下です。

本日バスワームより

新製品が入荷して参りました!!!!!

ゲーリーヤマモト社より

ハートテール!ダウンサイズモデルが登場です!!!!!

あのハートテールにダウンサイズが登場すれば!

バスはいち頃でHITに繋がる事間違いなし!!

ノーシンカー・直リグ・ダウンショット・テキサスリグなどなど

さまざまなエリアでオールマイティーなソフトルアーです。

最初に発売されたハートテールの直リグで爆釣したのを覚えています!

ダウンサイズもバッチリ使いやすさを体感しに

今日の勤務終わりに野尻湖でも行ってみようと思います。(笑)

大隅湖は今年調子が良いみたいで、40㎝以上のバスが、

平均3~5匹釣れているようです。

野尻湖はあまり情報が入っていないので調査ですね(^O^)/

釣れたら報告致します。(笑)

 

3月22日は宅配のめがね屋さん

偏光サングラス受注会です♪

フレーム持参でもOKいろいろな

カラ―の偏光やナイトオレンジなども選べます。

当日はプロのアドバイザー様もいらっしゃるので安心です!

是非!!

3月22日をお楽しみに!!

皆様のご来店お待ち致してをります。。。。。。。。。。。。。

関連記事

  1. 【入荷情報】あのルアーが再販!?一世風靡の「リトルジャック オンリエスト」も新色発売!鹿児島姶良店

  2. カンジインターナショナル『プロスペック クレイジークリアUVカスタム』新入荷‼! -かめや釣具延岡店-

  3. 人気のジャッカル「メガポンパドール」各色入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code