ダイワ ミッチー高橋ご来店!鹿児島谷山店

かめや釣具谷山店ひきのです!!

先日はお久しぶりの方から突然お電話……。

最近の釣果とどこそこで釣れてますよ~、時期的にはあそこもいけますよ~なんて話した後にまた顔を出します!って事で御来店頂きました!!

ダイワ ミッチーこと高橋慶朗さんにご来店頂きました!!

鹿児島地域は2~3月が一番水温が下がってヒラメの産卵も終わって中々難しい時期なのですが、それでもしっかり釣果を出されているので流石としか言えません…。

今回も動画撮影で来たそうで、かなりいじめ抜いたセルテートも見せてもらう事が出来ました。

この動画で酷使されたセルテートを直接見せて頂きましたが耐久性もバッチリ……。

超ゴリ巻きしてましたが全然支障なく使えておりますので流石のNEWコンセプトって感じですね!

 

こんな感じで釣果もバッチリのようです!

詳しい話もお伺いしておりますので、状況などはひきのまで~。

動画の出来も楽しみです!!

関連記事

  1. 【ガマ日記】市内堤防チヌフカセ釣り!~チヌ釣りお兄さんへの道~

  2. 秋の新製品受注キャンペーン?

  3. 【入荷情報】おなべの今月入荷の注目ルアー「メガバス X-75(ナナハン)」入荷!!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code