入り鯛狙いで菜々海Ⅱへ!

かめや姶良店スタッフの脇田です。

指宿山川港より出船の人気遊漁船『菜々海Ⅱ』に乗船し

今期、初入り鯛狙いへ行って参りました。

今回も相棒は森山さんです。

前回のリベンジに燃えている森山さんもこの日はコンスタントに

入り鯛を釣られ楽しんでおりました。

この日は大型の群れに当たる事は出来ませんでしたが

50㎝~65cmほどの食べごろサイズの数釣りを楽しむ事が出来ました。

当たるけど、すぐに離す。掛かってもフックアウトなど

最後まで悩まされましたが、ラストの流しで!

船長:皆、すぐに落としてー!

船長:今期、最大の群れが魚探に出てるよー!!

船長:底まで落とさないで70mくらいまで落として40mまで巻いてー!

そこからの30分怒濤の釣果は凄かったです。

全員、落とせば爆釣状態でした。おお!これが噂に効くXデー反応か。

群れに終始、当たり続ければ永遠とこんな状態とは夢ありますね!

常連さん方は10枚以上釣られていたのではないでしょうか。

また行きたいと思わせる魅力がそこにはありました!

関連記事

  1. ありがとう平成!! 雨にも負けず最後の釣りに行きましょう(*^○^*)

  2. ダイワ新製品リール『シーボーグG200J』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. よいこのみんなに、かめやサンタからお菓子のプレゼント!!

このページをスマホで表示

QR Code