入り鯛シーズン目前!!(^_^)v

昨日は生憎の空模様でしたが、今日は天気も回復する予報、今日も元気にフィッシング都城は早朝4時より元気に営業中、スタッフ永田です(^_^)v

さて、本日はこれからの入り鯛シーズンに持って来いのジグが入荷しましたのでご紹介です!!

タックルハウス タイジグスリム60g、80g

T型断面の特殊形状でアクションも思いのまま(*^_^*)

ヒラヒラとロールを伴いながら真っ直ぎにフォール。リトリーブでは特殊な断面形状により、姿勢を保ち、ロールを伴いながらテールを振ります。

引き抵抗が軽く、潮や流れの変化、リーリングでナチュラルに動きが変化(*^_^*)

真鯛だけではなく、根魚やヒラメ、青物などオールマイティーに使えるジグです!!

少量の入荷となっておりますので、お早めにチェックしてみて下さい(*^_^*)

そして、本日よりLINEクーポン使用で来ちゃいます!!

本日より3日間限定となっておりますので、このチャンスお見逃しなく!!(^_-)-☆

関連記事

  1. エレメンツ ダヴィンチ190 入荷 フィッシング 都城店

  2. 人気商品 コアマン ウォーターランド製品入荷中 フィッシング都城

  3. 【津本式】津本光弘さん大絶賛!屋久島より話題のだし醤油の素再入荷!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code