アレもコレもラトルチューン(^^)/

おはようございます。

かめや釣具宮崎店です。

自分で作った仕掛けやルアー・チューニングした仕掛けやルアーで釣れたら嬉しさ倍増となりそうですが、

なかなか作るのも難しいし、じゃあチューニングでって事になりそうですが、面倒くさがりの私にはなかなか出来る事ではないです。

そんな私でも簡単に出来るチューニングでラトルを付けるだけのラトルチューンを一緒にしてみませんか?

 

先日ご紹介した

「寄ってこい ラトルスティック」に加えて

Xtrada ラトルスティックもご紹介

Xtrada ラトルスティック ケミチューンは特殊スクリュー形状で下穴の開いていないタイプのワームにも簡単に取り付け可能です。

ラトルスティック ミニの方は先端鋭角形状でこちらも下穴なしのワームに取り付け可能です。ケミホルダーが付属しているのでハードルアーの背面部にも取り付ける事が可能です。

※どちらも先端が非常に鋭利になっておりますので取り扱いにはご注意ください。

左の画像の様にワンタッチホルダーで簡単にエギやルアーのリーダーに取り付けも可能になっております。

仕掛けにもアタッチメントチューブを使用して簡単に取り付けも出来ます。

ラトルスティックのミニと25にはケミホルダーが付いておりますので、ハードルアーにも取り付け可能です。

ル-ディーズのはた喰い魚子にいはラトルスティック25が最初から2本付いておりますので2本じゃ足りないという方はお買い求め下さい。

 

現在かめや釣具宮崎店・南宮崎店にて開催中の第3回「3種目 ダービーキング決定戦」が本日までとなっております。

景品をご用意してお待ちしておりますので

更新・登録それぞれ目指してご釣行下さい(^O^)/

関連記事

  1. 新入荷!オススメフィッシングシューズ☆フィッシング都城♨

  2. 【商品紹介】思い出の釣果を形に残しませんか?こんなデジタル魚拓もできるんです!鹿児島谷山店

  3. 入荷情報♪Kanjiプロスペック

このページをスマホで表示

QR Code