deps発、リアクション3兄弟!

おはようございます。

今日は風の強い日になっておりますね・・。釣行の際には十分にお気を付け下さいね!

今日の様な南風の吹く生温かい日に、急に活性の上がる魚がいます。

私自身のメインターゲット「ブラックバス」です!!

そんなバスのご機嫌伺いに効果的なルアーが入荷しましたので、ご紹介です。

 

 

『ガノブレード』

スプーン形状の完全リアクションベイトです。

タダ巻き・リフト&フォール等、多彩なアクションで口を使わせる事ができるルアーです!

『MS バイブレーション』

バスの居場所をてっとり早く探る遠投性能と寄せる為のアクションとサウンドを両立させたこのルアー。

低重心設計の為、リフト&フォールでも安定姿勢を保てます。バスの目の前に落としリアクションで喰わせる楽しみを与えてくれるルアーとなってます。

『KRO スピンテール』

スピンテール系鉄板バーブレーションのネックはフッキングミスが多い事・・・猫じゃらしの様に回るブレードへのバイトも乗せてしまおうと、長いアシストトレブルが特徴のこのルアー。

活性の低い魚のショートバイトもしっかりとフックアップ出来るのではないでしょうか。

 

今回ご紹介しましたルアーの他、春が近付くにつれて有効なリアクション系ルアーを豊富に取り揃えておりますので、本日もご来店をお待ちしております!!

関連記事

  1. 【今日のおなべ】~第29話~冬でもウェーディング!鹿児島姶良店

  2. E.G.パーミングサポーター入荷!!宮崎店

  3. シーバス王決定戦!(無念、無念)南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code