渓流解禁まで残り僅か!DUOリュ―キシリーズ入荷しました! 都城店

どう都城店岩下です(^◇^) 3月まで残り僅かと迫って来ましたね! 皆様去年の解禁日は悲惨な事に噴火の影響で、灰まみれなどありましたね(;一_一) 本年度はそんな事は御座いません(多分(笑)) 渓流解禁に向け まず1発目は! DUO リュウキスピンが入荷しております! もってて損はございませんよ! 渋い時なんかは特にブレード波動がかなりいい役割をしてくれますからね!(^^)! 是非使ってみて下さい!

続きまして!ド定番ルアー!
  リュ―キ50sも入荷しました!
  ただ巻きたトゥイッチなど素早く動き
  ヤマメに強アプローチしてくれます!

  1発でかい杓ヤマメを仕留めてみませんか?
  信頼と実績のルアーです
   

関連記事

  1. エギ王K490グロー入荷致しました!!! -かめや釣具延岡店-

  2. シマノ新製品『別注平政フラッシュブースト220F』入荷&人気青物ルアー再入荷致しました -かめや釣具延岡店-

  3. 【入荷情報】モアザン20th記念カラールアー入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code