便利グッズ入荷!!!

 

 

こんにちは(*^^)v

早朝の寒さはどこいった???って思うくらいの良いお天気でしたね。

これで風が止んでくれたら最高なのですが・・・(^_^)

一週間のマスク生活も解禁していつもの元気を取り戻しつつあります。

次回の釣りに向けて、準備万端の森山です。

 

 

さて、本題に入ります!

今回は便利グッズのご紹介です。

 

ボナンザ  エギ&ヤエンライン専用 ボナテック ボンバー・イカ


 

 

PE/フロロ/ナイロン全てのラインに対応する、優れもの!

スプレーするだけでラインやヤエンの表面を保護します!

特徴・効果は

抜群のすべり効果で飛距離・操作性が大幅にアップ。

ラインの絡みつきを防ぐ。

ラインの耐摩耗性を向上。

水をはじいて、糸の吸水を軽減。(ナイロン糸の場合)

汚れ・キズを付きにくくし、糸の劣化を防ぐ。

ヤエンのすべりを良くし、引っかかりを防ぐ。

ヤエンのサビを防ぐ。・・・・・と、たくさんの良い事が!!!

 

気になる方は、当店のエギコーナーにありますのでお手にとってみてください(*^^)v

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています(*^_^*)

関連記事

  1. エギ入荷しました!!

  2. 父の日の贈り物に釣り具のプレゼントはいかがですか(^_-)-☆

  3. 【本日14:00~】第3回!BlueBlue祭り!14:00~スタート!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code