ショアジギングやルアー結束の強い味方!オーシャンマーク オーシャンスナップ

おはようございます。延岡店スタッフの佐藤です。

本日も冬らしい気候ですね。寒さに弱い自分にはツラい季節です…(~_~;)

 

ですが!!魚たちの活性は高い様で、各地で良い釣果が聞こえています!!

十分な防寒をして、体調を壊さない様に釣行へ出かけて下さいね!!

 

そんな今回は、ショアジギングに便利なアイテムをご紹介致します!!

DSC00980

スタジオオーシャンマーク オーシャンスナップ

 

ショアジギングする際に、ルアー交換が楽という事でスナップを使用している方も

いらっしゃるかと思いますが、スナップは何回も開閉しているうちに

金属疲労を起こすのは必然で、また、スナップを閉め忘れて大事なルアーだけを

大遠投して、オサラバという事も…(自分も何回かやってしまっています…(´Д`)。)

 

かといって、スプリットリングはプライヤーを使う前提で作られていますので、

ルアー交換の度に、プライヤーを取りだしてルアー交換をするのも手間取ってしまいますよね。

 

その点、この商品は、プライヤーを取りださずにルアーの交換が出来るという優れものなのです!!

取り付け方はコチラ

os_img_02

取り外し方はこちら

os_img_03

これなら、締め忘れもなく、かつ強度も落ちないという事です。

ショアジギングの様に、シャクリを繰り返す釣りはヒットの瞬間に結束部に大きな負担が掛かります。

 

小さな部品ですが、この商品を使って夢のメモリアルフィッシュに近づいてみませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店心からお待ちしております。

 

~~ここからはお知らせです~~

第5回グレ釣り王座決定戦2018in宮崎

2017年12月_宮崎エリア-グレ釣り王座決定戦

毎年行われている宮崎県内の店舗合同のグレダービー

ルールはいつもと同じで

グレ1~3匹の長寸で順位を決定します。(尾長は1匹まで)

陸からのフカセ釣りに限ります。

サイズアップによる入れ替えも可能です。

【開催期間】

2018年12月1日~2019年3月31日

釣られたその日に登録する事も可能ですので良型が釣れたら

かめや釣具延岡店に御越し下さいませ!!

 

お魚お持ち込みキャンペーンやってます!!

070618_2047_4

釣れた魚を当店にお持ち込み頂けると金券100円プレゼントしてます!!

お魚が釣れたらかめやにGOです(^^♪

激熱イベント盛り沢山のかめや釣具へ是非ご来店下さい!!

LINE配信中

友だち追加←こちらをクリック!!!

最新の釣果情報や商品の入荷情報を随時更新中!!

スタッフの楽しい釣行記もありますのでチェックお願いします(・∀・)

かめや釣具延岡店地図

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~



関連記事

  1. ダイワ×ゲーリーヤマモトがコラボしたワームが新入荷致しました!!!

  2. インスタグラムフォローキャンペーン!!本日まで!かめや釣具城南店

  3. 本日はとってもお得なツローの日♨ポイント2倍デーです☆フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code