冬のトラウト! IN木郷

 

鹿児島姶良店スタッフ丸山です!

12月26日に姶良店スタッフ池之上くんと釣り仲間2人と4人で

熊本県にあります木郷滝自然つりセンターへとトラウトフィッシング

楽しんで参りました!

 

 


姶良から高速を利用し3時間程

13時前くらいに到着し、4,400円の半日券(4時間)を購入!

(帰りに500円戻ってきます)

 

早速ルアーエリアへと向かい、早々にイワナをGET!

そこからも全員コンスタントに釣り、良型のニジマスヤマメも確保!

 


↑Wヒットもありました(^^)v

 


↑良型のヤマメ

 

サイトでルアーを目の前に通しリアクションで食わせたり、

インレットにルアーを入れ、ひったくるようなバイトがあったりと

ルアーフィッシングの醍醐味を堪能する事が出来、とても楽しかったです(^v^)

 

この日はバス用のシャッドに反応が良く、

トゥイッチやただ巻きが効果的でした!

 

結局、釣果は4人で30匹ほど☆


大自然の中でする釣りも気持ちが良いですよ(^^♪

 

ルアーだけでなく、エサやフライも楽しむ事が出来、

初心者の方から上級者の方まで幅広くオススメです!

 

今回活躍したバス用のシャッドだけでなく、ウェーダーや防寒着なども

各種取り揃えていますので、釣行に行かれる際はぜひ姶良店

御利用下さいませ(●^o^●)

 

更に詳しく聞きたい方はスタッフ丸山までお願い致します!

 

 

~イベント案内~

12月21日~1月6日までの期間

歳末&新春セールを開催致します。


 

福袋の受付は年内までとなっております。

お作りを御希望のお客様はお早めにご来店下さいませ。


 

『 第11回 3店舗合同 クロ釣りコンテスト 』も開催中ですので

是非、御友人様を誘ってご参加下さいませ。


 


かめや釣具鹿児島姶良店 ℡:0995-67-1091

関連記事

  1. ナブラのあの向こうへ!新ジグミノー入荷!

  2. オーシャンフリークスイベントについてお知らせ 鹿児島谷山店

  3. シマノ製最新ベイトリール!“SLX MGL”が早くも新入荷致しました!!

このページをスマホで表示

QR Code