底釣師必見!【超大型ハタ】フィッシング都城


 

 

こんにちは!フィッシング都城店津中です!!

 

 

最近寒くなりすぎて朝起きるのが非常に辛いですね

僕はいつも毛布と掛け布団の間に服を入れて温めています

朝イチの冷たい服での心臓ショックが和らぎます

 

 

以前にヒロキューさんの新商品

「G-MAX」を使用して釣行ブログを書く予定でした

南宮崎店の僕の弟と日向の門川地磯に行きました

 

 

しかし自然の脅威が僕らを襲い強烈な疲労により

釣りに集中できなかったのです!

 

 

釣れなかったのはそういう理由にしときます!

 

 

実際はあまりにも書くネタが愚痴だけになりそうなので

次回の釣行で使用してまたブログを書きます!

 

 

・・・・・釣れたら書きます!!

 

 

本題のハタを早く見せろよ!と思われているかもしれませんが

 

 

出し惜しみしてますッ!!

 

 

釣られたのは都城店の常連様

内村様です!

 

 

ルアーフィッシングから一転

底釣りに目覚めた底釣界の希望とも言える方で

 

 

荒々しい地磯にしか行かないという

超ストイックでバイタリティ溢れる人です!

 

 

すいませんそろそろ怒られそうなのでお見せします・・・

 

 

 

 

 

デーンッ!!


チャイロマルハタ105cm!!

重さなんと25kg!!

 

 

地磯からアラ仕掛けで釣られたそうです!!

 

 

見た瞬間メチャクチャ興奮しました!

 

 

地磯でパワー勝負を制してあがってきた魚には

並々ならぬ漢のロマンが感じられます!

(漢と書いておとこと読みます)

 

 

そしてこの巨体をハンドランディングで上げられたそうです!

漢の中の漢ですね!憧れます!僕には無理です!

 

 

 


でっぷりとしたお腹と体高

 

 


人と並ぶと大きさが実感できます

 

 

 

素晴らしいお持ち込み本当にありがとうございました!!

 

 

底物魂に火がついたので近い内にアラ釣り行ってきます!

 

 

フィッシング都城店ではアラ釣り用品もご用意してお待ちしております!

是非お立ち寄り下さい!底釣りについては石鯛、アラ担当津中まで!

 

 

 

イベントのご案内

クリスマスイベントで小さいお子様でサンタさんへ手紙を書いてくれた方には

12月24日にプレゼントがありますよー!


 

グレ釣り王座決定戦開催中です!


 

福袋もドンドン予約入ってます!お早めに

関連記事

  1. ヤマリア エギングキャンペーン開催致します! 鹿児島谷山店

  2. エサでありルアーでもある・・・。宮崎店

  3. 【日南地磯】サボテンハーブ園前でフカセ釣行!

このページをスマホで表示

QR Code