今年もやります!平成最後の福袋受付開始!都城店

どうも都城店岩下です

今年も早い物であと1カ月を切りました!!

12月!この時期が来るとそう、毎年恒例の夢が詰まったアレがやってきます!(^_^)

毎年多くのお客様にご予約を頂いております福袋です。

この時期を心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか☆

 
 

フィッシング都城の~~~福がたくさん詰まった

 
 

☆☆☆福袋☆☆☆

今年もついに受付開始致します!!

 
 


 
 

皆様、フィッシング都城の福袋をご存知でしょうか?

フィッシング都城の福袋は普通の福袋とはちょっと違うのが特徴であり、最大限の魅力です☆

 
 

普通、福袋といったら袋の中に何が入っているかわからないとゆう

これはこれでお楽しみの福袋ですが!!!!!!

 
 

しかし、フィッシング都城の福袋はお客様の好きな釣具が入れられる

とゆう 夢のような大満足の福袋なのです!!

 
 

これまでにご自分の福袋をご予約頂いた方は、このシステムをご存知だと思いますので、

今年もぜひ、ご利用下さい!全力で欲しい商品は手に入れます

 

これまでにフィッシング都城の福袋を作った事がないからどうすればいいかわからない(@_@;)

あの竿、リールを買いたいと思っているけど、福袋の方がお得なのかな?

と思っているお客様。ぜひ、当店スタッフまで「福袋って作れるんですか?」と、お気軽にお尋ね下さい。

とっても簡単に作れますので、当店スタッフが親切にお応え致します。



 
 

ご予約期間は12/1~12/31までとなります。

ご希望の商品が店頭にない場合はお取り寄せとなりますので、お早めにご予約をお願い致します。

 
 

福袋の販売は1/1~1/4の4日間となっております。

福袋のキャンセル・返品は出来ませんのでご了承くださいませ。



 
 

今年も12/1の福袋受付開始から多くのお客様より、ご予約を頂いております。

初商だけしか買えない特別価格のフィッシング福袋☆

とってもお得な福袋となりますので、みなさまのご予約をお待ちしております(*^_^*)

平成最後の福袋を是非お一つ如何でしょうか!!!!

 

只今お得なクーポン配信中!お友達登録お願致します。

 
 

     
 


新製品の入荷案内・イベント情報など随時配信中です♪

           
 


 
 


 

関連記事

  1. 人生初!! 鮎釣りに挑戦しました!! 宮崎店

  2. ダイワからの新製品『エメラルダス ピーク』シリーズ鹿児島でも効果抜群!! 鹿児島谷山店

  3. 半期決算セール‼LINEクーポン最終日

このページをスマホで表示

QR Code