今シーズン初物です!!(^_^)v

すっかり寒くなり、朝は布団からなかなか出れずに居ます・・・

フィッシング都城永田です!!(^・^)

さて、昨日行われましたダイワ様主催の新製品実釣会に参加してきましたので

釣果報告させて頂きます!!<(_ _)>

釣行先は、甑島!!(#^.^#)

いや~、甑島と聞けば爆釣の二文字しか想像出来ません(*^_^*)

いちき串木野新港から出船します「誠豊丸さん」にお世話になり、いざ出船です!!


誠豊丸さんの船内は広々していて、ビックリ!!


甑島までの船中もゆっくり出来て、かなり快適です(^_^)v


今回上礁したのは「タテガミ」と言われる瀬(^_^)v


雰囲気バッチリ、仕掛けをいそいそ準備して夜が明けてきました!!


ご来光に、爆釣を祈願しいざ釣り開始です(^0_0^)

撒き餌をしっかりと撒いて、かめやオリジナル「アームズ ファットマン」これが、かなりいい仕事をしてくれます!!


風、波がありましたので000を使用して若干沈めながら仕掛けを入れていきます・・・

仕掛けを回収、刺餌がありません(T_T)

餌取り???本命????

もう一度、同じ場所へ仕掛けを投入・・・集中、集中・・・はいっ!!ラインが若干走りアワセを決めます!!

なかなか、元気です!!ん?んんん??

はいっ!!お馴染みの


イスズミ・・・

しばらく、イスズミの猛攻に合い、半ば諦めかけていたその時!!

今までにはない、ラインのバチバチ!!

アワセをしっかりと決め、新製品のNEWトーナメントリアフォースがガッチリ曲がります!!

竿の胴でしっかりとタメを効かせて、強烈な突っ込みも安定感バッチリで魚を浮かせます(^_^)v

やりました~!!(^0_0^)


今シーズン初、しかも自己最高記録の46cm!!

いや~、嬉しかったです!!(*^^)v

しかし、後が続かず、餌も取られなくなってしまい、残念ながら納竿となりました・・・(>_<)

 

今回使用させてNEWトーナメント リアフォースですが、先調子でありながら

魚を掛け、竿を曲げるとしっかりと胴でタメと粘りを発揮し、魚を浮かせることが出来る

粘りと感度を合わせも、いい竿という事を知る事が出来ました!!

今シーズン、初の沖磯は勉強になる釣行となりました(>_<)

使用した、仕掛けや竿、リールなど詳しくは、永田までお気軽にお尋ね下さい<(_ _)>

ちなみに、釣ったグレはグレシャブで頂く予定です!!

フィッシング都城より、スタッフ永田の釣果報告でした!!<(_ _)>

 

絶賛開催中です!!アオリイカダービー、じゃんじゃん持ち込み頂いてます!!


そして、インストアイベントの・・・開催決定!


 
 

ラインのお友達登録もよろしくお願いします


新製品の入荷案内・イベント情報など随時配信中です

       
 


  

関連記事

  1. 宮崎港のタチウオ好釣!! 宮崎店

  2. 【釣行記】船フカセに行ってきました!

  3. 本日より開催!決算謝恩セール

このページをスマホで表示

QR Code