黒鯛大会開催しました(*^_^*)

ブログを書くのが遅くなってしまいました<(_ _)>

先日、11月4日(日)にかめや城南店、谷山店、姶良店、都城店の4店舗合同で

黒鯛釣り大会を開催させて頂きました!!(*^^)v

受付開始は午前5時、続々と受付を済ませる釣師の皆様!!

寒さも吹き飛ぶぐらい、熱気ムンムンです!!

合計46名の皆様にご参加頂きました。

有難う御座います<(_ _)>


大会は、キャノンボール方式(いってらっしゃい方式)

受付を済ませ、検量時間内に会場に戻れる場所であれば、どこでもOK!!

(沖堤、沖磯は×)黒鯛2匹の合計長寸で順位を争います(*^^)v

簡単な大会説明を行ない、いざ出発です!!

皆様が様々な釣り場で大物を狙っている頃、受付会場では今回の賞品が着々と準備されています!!

豪華賞品盛りだくさん!!うらやましい!!


お昼を過ぎた頃から、徐々に釣師の皆様が検量に戻ってきました(*^^)v

う~ん、なかなかお話を聞くと厳しかったようですが、かなりの良型も入っている様子


検量受付終了時間の13:40、釣師の皆様も大きな事故もなく

無事に皆様、帰着されました<(_ _)>

いざ集計です(*^_^*)

集計をしている間に、皆様に会場の福山港の清掃作業を行って頂きました(*^_^*)


皆様、有難う御座います!<(_ _)>

いよいよ、結果発表です!!


厳しい中、見事1位の岩本さんは2枚で驚異の97.5cmの釣果!!

さすがです!!

上位の入賞者の方は90cmオーバーでした(*^_^*)

そして、皆様お楽しみの・・・じゃんけん大会!!

豪華賞品盛りだくさんで、か・な・り!!盛り上がりました!!


大会にご参加下さいました。

この場をお借りし、お礼申し上げます。

次回は、今回以上に盛り上がるよう皆様のご参加をお待ちしております(*^_^*)

フィッシング都城より、スタッフ永田から大会報告でした<(_ _)>

 

イベントのお知らせです!!


11月18日(日)海響丸で行くスーパーライトジギング実釣会!

開催致します。

定員4名様!受付募集中です!

参加されて見たい方は是非お問い合わせ下さい!

スタッフが分かりやすくお伝えいたします!

 
 


 
 


  

関連記事

  1. 【入荷情報】 バスフィッシングやハタクランクで活躍間違いなし!圧倒的な飛距離とフラッシュブーストで圧倒的釣果を誇る「シマノ ワールドクランク73F」入荷!!鹿児島姶良店

  2. ダイワ 『21エメラルダスMX』 アウトガイド/IL 新入荷致しました!!!-かめや釣具延岡店-

  3. 《重要なお知らせ》明日1月19日は棚卸で終日お休みさせて頂きます -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code