錦江湾奥ティップランvol.5~姶良店

 

かめや姶良店スタッフ脇田です。

 

また×5

 

ティップランエギングに行って参りました。

 

今回は急遽3時間ほど

シースナイパー海龍様の調査船に乗船して参りました。

 

急な呼掛けでも集まってくれたメンバーは

 

元スタッフの村田くんといろいろと常連な森山さんの2名。

 

最近の冷え込みでイカの着き場も変わっており

今回は新たなイカの着き場(ポイント)調査でした。

 

ポイントに到着し、

風も爆風でシケており、良い感じにラインに角度がつきます。

 

すると、面白いほどに好反応でアタリ連発!!!

 

川添船長も良型連発ヒット!!! 自分にもヒット!

 


 

全員安打で700g前後のアオリイカを数楽しむ事が出来ました(^^)v

 

そんな中、ついに自分に1キロクラスの良型がヒット!!

ロッドも大きく弧を描きグングン糸が出ます。これはデカイ(@_@;)

しかし、フッキングがあまく無念のバラシ\(~o~)/クソー

 


 

すると、お次は村田くんにも1キロクラスがヒット!!!

自分同様にロッドが大きく弧を描きグングン走ります。

しかし、フッキングがあまく無念のバラシ\(~o~)/うわー

 


 

森山さんは村田くんのイカスミを全身に浴びて墨まみれ!

 

短時間の釣行でしたが笑いの絶えない楽しい時間となりました。

 


 

いよいよ1キロオーバーも現れて参りました。

11月のティップランは良型狙いが楽しみですね(^^♪

 


かめや釣具鹿児島姶良店 ℡:0995-67-1091

関連記事

  1. LINE釣人応援クーポン本日まで!! 都城店

  2. 更なる進化したライン!!デュエル新商品ライン入荷!!

  3. 火曜日限定 得々キャンペーン!!

このページをスマホで表示

QR Code