こんにちは
かめや釣具🐢宮崎店 狭間です
6月20・21日と2日間 宮崎店で【XESTA祭り】を開催させて頂き
6月22日
XESTA×海響丸 XESTA新製品試投釣行会
に、参加して参りました!
釣らせる男 森船長の海響丸で出船!
参加メンバーは
XESTA代表 宇都宮氏
XESTA営業 竹之内氏
XESTAフィールドモニター 猿渡氏
ドリーマーズ・ハイ船長 TAKU氏
かめや釣具谷山店から中野さん
お客様4名と狭間の総勢11名
ポイントに着くと皆さん新作ロッドを手にし実釣開始!
宇都宮代表をはじめXESTAスタッフの皆様からアドバイスを頂きながら
みなさん沢山のロッドを交換しながら試していきます
すると早速ファーストフィッシュ🐟
新作ロッドに新色のジグという最高のコラボレーション
私もチビキを釣った後に知らない魚🐟
マトウダイ🎯
初めて釣ったんですがとっても美味しいお魚
肝醤油で食べると絶品
谷山店中野さん真鯛やオオモンハタなどバッチリ釣果を上げます
他のお客様も鰤にネリゴに真鯛にアジにカサゴやなんやと
船中は大盛り上がり!
途中2度サメとの格闘も繰り広げ
私もこちらも初めて釣った魚
エビスダイ
SLJではハガツオが掛かりましたがピックアップ寸前にブレイク
腕の無さを痛感・・・
結果私はチビキ・マトウダイ・イトヨリ・エビスダイ等
もろもろの釣果でお持ち帰りは3匹
今回沢山のロッドを試させて頂き非常に貴重な体験が出来ました
やっぱりロッドは使ってみないと本当の良さがわかりません
皆様も機会があえば是非ご参加下さい!